とにかく俺が言いたいこと!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aqua Timez新曲!「小さな拳(てのひら)」10月31日リリース!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちはーーー
ユウキです

ああああ最近Wiiの更新ばっかだから


人がきてくれないのかな……


ええと、とうとうAquaTimezがALONESから2ヶ月もせずに新曲を発表しました!


調子に乗ってるのりにのってるAquaTimezの新曲の名前はーー!!


「小さな拳(てのひら)」


ですって!

やっぱ名前からしてバラード的なゆっくり系かな……

俺的にはALONESみたいなロックをまた出してほしかったなぁ…


10月の夜10時に放送されるドラマ、「ジョシデカ!ー女子刑事ー」のテーマソングになるそうです。


見ようかな~ドラマ。どんなのかな~~~


あ、あとついでに明日、学校の体育祭です。あーめんど…(おい


体育祭なんか走る競技以外つまらんし……(おいおいおい


まあ頑張ります。試験もあるし


では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aqua Timez新曲!「小さな拳(てのひら)」10月31日リリース!! とにかく俺が言いたいこと!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる